オレンジ畑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オークションの出品に手間取り、とても眠い朝を迎えました。
(三時間少々・・・、眠いっス・・・!)

キンマツオークション、今月はここまではとても活発な動き・・・、
何とか二月を迎えることが出来るようです・・・。(笑)

二月もホットウィールを買い続けるためにも、残り二日分、
沢山のご入札をお待ちしております。

今日のブログネタへいきましょう。
昨日に引き続いての下北沢便です。
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” PURPLE PASSION ” ORANGE COLOR ・・・、

パッションを「うましか」買い・・・!
一気のコンプリを目論んだ買い方だったのですが・・・。

な、なんと、この内三台にダメージが・・・!

リアの尖ったバンパーが、ブリスターを破損させておりました・・・。
早速、ショップへ電話!

送料着払いで送ってくださいということで、
折角の「うましか」買いも水の泡・・・。

私がこれだけ買ったことが原因で、在庫自体がソールドアウト!
幻の「うましか」買いとなってしまい、残念な結果となった今回でした・・・。

ショップの名誉の為にいっておきますが、
ダメージ品を送ったのではなく、発送中の事故ということで、
全品、保険で補償してもらえるそうです・・・。

しかし、「うましか」買いを目論んだ私・・・、
お金が返ってくることよりも、パッションを入手できなかったことが悲しい・・・、
ちょっと悲しい発送事故物語でした・・・。

明日も下北沢便をお届けします。
クラシクスはクラシクスでも、レアなモデルが登場・・・!
お楽しみにー!