押さえた逸材!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日の夜、オークションの出品準備に追われ、
寝たのが午前二時過ぎ・・・。

そして昨日は日付変更線まで働き、その後はオークションの一時決済に時間を食い、
これまた二時過ぎの就寝・・・、

起きれません! まーったく起きれませんでした!

そして今日、再びこんな時間での帰還・・・、
明日も起きれなかったらごめんなさい・・・。

とてつもなく眠いので本更新です・・・。
本日も下北沢便の続きです。
今日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” DODGE CHALLENGER FUNNY CAR ” PURPLE COLOR
                    & ” GMC MOTOR HOME ” RED COLOR ・・・、

共にレア?
稀少なモデルを昨年末に入手しておりました・・・。

先日のアキュラ達もそう!
今回のこのクラシクスたち同様、実は昨年末に届いておりました・・・。

年明けブリや初詣ツアーに時間をとられ、
旬を外す私らしい、こんな時期にまで発表が遅れてしまいました・・・。

こんなお馬鹿な私なんですが、今回、特筆すべき点がございまして、
それはこの二台、年末セールの対象に引っかかり、20%オーフ! で買っております!

ホームページを確認しながら在庫をチェックしましたら、
共に一台ずつだけ残っており、今回の幸運な入手に繋がりました・・・。

hwz1999さんもコメしてくれていますが、
共に入手が難しくなっているモデルでして、
そんなモデル達が、ショップには残っていたんですね・・・。

各一台、それもオフセールなんて、
通常以上に得した気分で購入できました・・・!

二匹目のドジョウはいるのか・・・?

そればっかりは、分かりませんが、
この間のターゲットのクロムミニ同様、タイミングの問題・・・!
こまめにショップのホームページを覗いた方がよさそうですね・・・。

掘り出し物に出会えるかも・・・?
明日から、早速チェックしてみましょう・・・!

ウエアハウス
http://www.wh-tyo.com/index.html

カスタムスタイル
http://www.kustomstyle.com/

明日のブログで下北沢便は終了です・・・。
今回も私らしく締めてみましたので、明日の朝をお楽しみにお待ちくださいませ・・・。
(問題は起きれるのかだな・・・!)