オーバーブック!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はちょっと早めの帰宅・・・、
何故なら、明日は日付を越す可能性が高いから・・・!

明日は明日の風が吹く・・・!
成るように成れ! もうヤケクソで帰ってまいりました・・・。

明日の朝、起床出来なければ、ブログも休載の予定・・・、
起床命! 頑張らなければ・・・!

今日の話題です・・・。
下北沢便の最終回をお届けしましょう!
トリを飾るモデルとは・・・、

SINCE '68 ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

今回のデリ購入は昨年末、
しかし、お馬鹿な私は、オクで買った九州便を失念しており、
この分、まるっとオーバーブック!
過剰在庫になります・・・!

当初、これだけの数を欲していたのは事実なんですが、
その後の九州便等、瞬く間に「うましか」設定数コンプリ!
喜んでおりました・・・。

今回の便、実は届いていたのは昨年末でありながら、
開封したのは年明け後・・・、
当たり前の事なんですが、九州便を見て愕然としました・・・。

「デリバリーも落としてたんだった・・・!」

こうなってしまってからは、もうアウト!
今回の下北沢便が全て過剰在庫になってしまいました・・・。

今ならオクで・・・!

しかし、オクの世界では、価格が落ち着いてきました・・・。
この間のハロウィンデリでは無いのですが、
このデリも将来のお宝に・・・?

ここまで買ってしまったら、じたばたしても仕方が無い!
将来を見据え、我が家に保管することにしましょう・・・。
(どうかお宝モデルになりますように・・・!)

明日からはシンシナチ便です・・・。
どこまで続く購入日誌・・・、
もう暫く、私の暴走にお付き合いくださいませ・・・。
(ただし、朝、起床できたらね・・・!)