ルースに夢中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の仕事量は、確実に日付を越えていきます。
まさに必死の起床! なんとか起きることに成功しましたので、
本更新と参りましょう・・・。

九州便、下北沢便と新着報告が続いてきましたが、尚も止まらない私、
本日からは本国アメリカ(シンシナチ)からの新着報告へ続いていきたいと思います。
初日の今日、紹介するモデルは・・・、

ルース、ルース、ルースです・・・!

今月中旬、オクや下北沢からの新着ルースを報告しているのですが、
懲りることなく、今回もこれだけのルースを買っておりました・・・。

ミステリークーダが二種に、ウホのカルマン等々・・・。

普段発売されている形状(ブリスターパック)からいって、
ブリバリは躊躇してしまうもの・・・、
でも、中のミニカーは触りたいし、飾りたい・・・!

やはりコレクターとして、完品を保持するのは当たり前の事なんでしょうけど、
飾ることも念等にはあるはず・・・。

手っ取り早いのが、今回のようなルースを買うことなんですが、
これが中々、市場には出てこない・・・!

この問題も結局は、価格とタイミング!
今回は幸運にもこれだけのモデル達を思いのほか、安価で購入できました・・・。

コレクション充実のため、
これからもオクやショップ情報に注意を巡らせていかねば・・・!
(これが一番難しいんだけどね・・・。)

明日もシンシナチ便です。
私にしては珍しいモデルを紹介します。
お楽しみにー!