ちょっと前のお宝車!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(1月26日)、ブログ仲間のジョーさんと密会していました。(笑)
3日のオフ会以来の再会だったのですが、待ち合わせ場所にいない・・・!

ジョーさんが会わなかった三週間の間に変貌を遂げてしまったのか・・・?
それとも高速道よりも流れの激しい国道23号線で・・・?

ちょっと考え込んでいたところに、どこからとも無く、
そしていつものごとく飄々と現れました・・・。

私が発見できなかった原因は車!
いつもの改造スターレットでなかったから・・・!

理由はここに・・・、
http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/51504275.html

とにもかくもあっという間の7時間でした・・・!
ミニカーのお話をしたり、私の部屋を物色したり、物色したり、物色したり・・・!?

ジョーさんは物珍しげ・・・?
あの散らかった部屋をしきりに物色していました・・・。(笑)
いつか整理しておきますんで、懲りずにまた来てください・・・。(爆)

前置きが非常に長くなってしまいました。
本題へいきましょう・・・。

昨日に引き続いてのシンシナチ便です・・・。
今回、紹介するモデルは・・・、

2005 TREASURE HUNT ” RODGER DODGER ” &
  2006 TREASURE HUNT ” PIT CRUISER ” & ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

シンシナチといえばアメリカ!
アメリカといえばホットウィールのお膝元!
お膝元といえばトレジャーハント・・・!?

最後はわけがわからない屁理屈で締めくくりましたが、
何にせよ、本国からこれだけのトレジャーを買っておりました・・・。

特にピットクルーザーは、日本をスルーされたせいも手伝って、
中々見つけることは出来ません・・・!

今回の購入も昨春の大阪以来ということで、本当に久しぶりの事・・・!
今後も「うましか」購入のためには、悪戦苦闘が予想されるこのモデル。

ショップで買うかオクで探すか・・・?

今後も難しい選択を迫られていきそうです・・・。

リワードトレジャー、ロジャーは思いのほか安価で購入、
着々と「うましか」設定数に近づいてきております・・・。

デリもひところの勢いは無く、これも相場以下で幸運にも複数購入!
お馬鹿な台数をお披露目する日も近いかもしれません・・・。

今日は休日ですので、恒例のごとく2ネタいきます。
2ネタといっても、引き続いてのシンシナチ便になるのですが、
トレジャーはこれだけでなかった・・・?

その驚愕の事実が午後に解き明かされます!
夜半に更新される午後便をお待ちください・・・!