後半のお宝車!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、仕事疲れもあり、まったりと過ごしたかったものの、
溜まったままのミニカー整理をしないわけにもいかず、ちょっと忙しい一日を送りました。

他人を案内するといった割りに、放置してあったままの部屋で、
人一人分しか行き来できない部屋では、座って話すことすら出来ずにかえって失礼!
折角きていただいたジョーさんに悪いことをしてしまいました・・・。

これに懲りず、次回に誘った際には来てやって下さい。
ちょっとは整理しておきますんで・・・。(笑)
ただし、坦々麺は完食出来る様にしておいて下さい・・・! (爆)
(夜のトイレが怖いけどね・・・!)

さて本ネタです。
今日の2ネタ目になるのですが、引き続いてのシンシナチ便になります。

そして今回の紹介が最後となるシンシナチ便、
大トリは、このモデル達に飾ってもらいましょう・・・、

2007 TREASURE HUNT ” CORVETTE C6R ” & ” HUMMER SLED ” &
               ” BRUTALISTIC ” & ” JADED ” ・・・、

前半同様にトレジャーハントなんですが、
後半は、いずれも昨年のトレジャーで揃えてみました・・・。

この四台の共通点が一つあります!

あの寂しい足回り・・・!

そう、どれもがノーマルトレジャー!
マテルの戦略の元、分断されたトレジャーハントの悲しいほうです・・・。

私的に???
だけどもカードがトレジャー!
些細な事ですけど、コレクターとして蒐集することに歯止めは利かず、
今回も抵抗感たっぷりですが、「うましか」買いを進めております・・・。

過去の三年間(1997年~1999年)にも、カラーバリエのようなトレジャーが出ていましたが、
この三年間は、スーパーなるシリーズは無く、実質、ワンマッチのリリースでしたので、
抵抗無く蒐集しておりましたが、今回はちょっと厳しいかな・・・。

いつまでこういった事を続けるのでしょう・・・?
今でもスーパーは、中々手が届かない位置にあり、
何だかんだと買ってはおりますが、常にノーマルの四倍以上の支出!
厳しい蒐集が続いております・・・。

ショップでのスーパーの価格は「うましか」買いをする私には到底無理!
これからもオクでコツコツと買い揃えていくしか無さそう・・・。

皆様のご理解、ご協力が是非に必要!
今後、そっとしておいてくれたら、なんて素晴らしいことでしょう!
自分勝手に切に思ったシンシナチ便でした・・・。(笑)

明日は隔月企画「kinレア」です。
ちょっと珍しいデリバリーに登場してもらいます。
お楽しみにー!
(因みに、ジョーさんは解答を知っています!)