バットマンとデリバリー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログは隔月企画「kinレア」をお届けしましょう・・・。
今回、紹介するモデルは・・・、

ACTION PACK ” BATMAN VS CATWOMEN ” ・・・、

これが本当にアクションパックのカテゴリーといって良いかどうかは疑問のままなんですが、
このバットマンフューチャリングして、何種類かのモデルがリリースされております。

リリースされたのが2004年の後半だったとは思うのですが、
丁度、整理がだらしなくなってきた頃ですから、自信はありません・・・。
(ひょっとしたら2005年初頭だったかも知れません・・・。)

バットマンバットモービル)と敵役(今回はデリバリー)という構図で、
何種類か出ています。
(私はこれを含め三種、まだあった気がします。)

今回、敵役に選ばれたのがキャットウーマン
そして選ばれた車種が巷で人気のデイリーデリバリーになります。

車種全体にキャットウーマンが描かれ、
昨秋のチーちゃんデリを髣髴とさせるよう・・・。

この頃(2004年)からこんなデリバリーが出ていたんですね、
コレクターでありながら気がついていませんでした・・・。

デリバリーは、「うましか」車種でありながら、ディスプレー車種でもあるため、
このシリーズをブリバリ用にもうワンセット買ってあるはずなんですが、
どこを探しても無い!

情け無い自身の整理能力・・・、
暫くは人を招くのは止しておきましょう・・・。
(まだ崩れた山は、片付けて無いし・・・!)

明日は月一企画「kinトレ」です。
最近の嵌りモノをアップします。乞うご期待を・・・!