ホームとホーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、奇跡的に起きました!
しかし、疲れは完全にピーク!
深夜便確実の今日のことを考えると、明日の朝はピンチ・・・!
ま、頑張ってみましょう・・・!

本日のブログは、昨日のコンベンションのモーターホームの紹介を受け、
過去に出ていたもう一台のコンベンションモーターホームとの比較を楽しみたいと思います。
題して、

ホームとホーム・・・、

何のひねりも無い、そのままのタイトルなんですが、
モデルそのものの比較については、かなりの差異がそこにはありました・・・。

赤茶系のモーターホームは昨日の紹介物、
そして黒系が、今から五年前、2002年のコンベンションモデルになります。

いつも思うことなんですが、同じモデルであっても
基調色が違うとこれだけ雰囲気が変わるものなんですね!
まったくの別物モデルに変貌しております・・・。

フレアーも基調色にあわせる関係で、
赤茶系には黒のフレアー、黒系には黄赤系のフレアーと、
両方が入れ替わるように描かれているのが、とても印象的です・・・。

そしてもう一つの大きな差異、
それがコンベンションロゴです・・・。

通常、コンベンション記念モデルということで、
必ずどこかしらにコンベンションロゴが記載されていたのですが、
昨秋の赤茶系には、まったく見当たりません・・・!

新鮮といえ新鮮!
しかし、やはり折角の記念モデル、寂しさは否めません・・・。

今後の一つの大きな課題となっていくでしょう、このコンベンションロゴ、
このモーターホームのリリースが、今後の大きな返還点になっていくのかもしれませんね・・・。

明日も、このモーターホームで遊びます。
もう少々、お付き合いください・・・。