発掘された家!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、前日までとうって違って、深夜便での帰宅となりました。
そして今日も確実にその可能性大・・・、
明日は多分、寝坊の予定・・・、夜半の更新予定にしておいてください。(笑)

本ネタです。
昨日に引き続き、ジョーさんが発掘したシンシナチ便をお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

21TH(2007) ANNUAL CONVENTION ” GMC MOTORHOME ” ・・・、

昨日同様、昨秋のコンベンションにて、
数多くレジストレーションされたモデルの中の一台になります。

橙・・・? というより茶の方が近いかもしれない色彩が基調、
サイドにはフレアーが描かれ、ルーフには、プラスピンストライプ、
足回りはレッドラインのタイヤ・・・。

大きい車体には、珍しくコンベンションロゴが入ってなく、
その辺りが寂しいのですが、それでもコンベンションモデルに相応しい出来合いでリリースされました。

ハイウエイハウラー同様、ここ最近は、活発にリリースが行われ、
最近の例としては、昨年のクラシクスでも登場、その存在感を見せつけているモデルになります・・・。

クラシクスは別にして、前回もコンベンションモデルと赤線倶楽部モデルしてリリースされてり、
ベーシックとしてのリリースは頓挫したまま・・・。

スペシャルなリリースもいいけど、やはり、ベーシックも出して欲しいところ・・・、
マテルさん、そろそろ、考えてみませんか・・・?

明日は今のところ未定・・・、
お蔵入りしているものを載せるかもしれないし、
何がしかの新着モデルを掲載するかもしれません・・・。

それよりもまず、明日の朝が起きれますよう、
お祈りください・・・。
(マジで厳しい・・・!)