年始オークション、感謝ブリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、日付変更線ギリギリの帰宅、
少々のネットサーフィンをしたものの、気持ちはねむの里、
早々に就寝しました・・・。

その甲斐あってか、今朝は何とか起床!
アップアップの週末ですが、もう一踏ん張りのところまで来ました・・・。

明日は休日・・・、
とにかく頑張りたいと思います・・・。

そろそろ本題へ・・・、
未だ、先月のオークションの総評はしておりませんが、
先に、感謝ブリの模様をお送りしておきましょう・・・。

剥いたモデルは・・・、

16TH(2002) ANNUAL CONVENTION ” GMC MOTORHOME ” ・・・、

昨日、比較モデルで登場した古いほうのモデルを剥いてみました・・・。
(コンベンションロゴの入っている方ですね・・・。)

元々、何がしかの機会に剥くつもりで購入していたモデルですので、
後はきっかけのみ、今回の比較をするときから、もう腹は決まっていました・・・。

レアなモデルには違いないんですが、
コレクションを重ねていく上で、ディスプレーという欲望には勝てません・・・。

今回のモデルは、今年の春頃、オクで発見!
クラシクスのリリースでの人気ぶりも手伝い、剥きたい候補の上位に来ていましたので、
このチャンスを逃すべからず、何とか安価での購入に成功、今回の行為となりました・・・。

モーターホームそのものを剥くのは初めての事なんですが、
過去にルース状態で、レーシングのシリーズを買っていますので、
今週末にも散乱したコレクションのなかを探索、並べて飾ってみたいと思います・・・。

明日は、レアではなかったのですが、どうしても欲しかったモデルがありまして、
何とか購入できたそのモデルの新着報告をします。
明日をお楽しみにー!