年始オークションを振り返って・・・、

大雪のせいで、急遽の出勤となった今日、
思いのほか、雪解けが進み、14時ぐらいに帰宅できました。

2ネタ目を考えても良かったのですが、
早朝出来なかったブログの本更新後、
溜まっていた、未開封のミニカー整理に時間を割きました・・・。

ミニカー整理をしながら、今になって気がついたこと・・・、
またしても無計画なダブり買い・・・!

点数は大幅に減らしますが、今月もオク出品決定!
明日辺りからアップしていきますので、興味のある方はチェックの程、よろしくお願いします。

そのオクですが、先月は某HIKARIさん(何にも匿名になっていない!)の活発な参戦により、
好況のうちに幕を閉じました。

大阪カスタムカーショーモデルを出品した時の水準、
そんなに特注モデル等、無かったにも拘らずにその盛況振り・・・、
いかに活発なオークションだったかを物語っております・・・。

今月はいかに・・・?

期待はしているものの、かなりの品が先月とダブっての出品となりそう・・・、
そこそこクレジット決済の足しになれば・・・、そんな感覚で望みたいと思っております。

明日はプチ出勤ですが、帰宅後はオク出品準備に追われそう・・・、
明日に備える為にも、早々の就寝とすることにいたします・・・。
おやすみなさい・・・。
(でも、これが中々、寝つけないんだな・・・!)