下北沢挽歌・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝はプチ出勤日、
更新してからの出勤を企てていたんですが、朝寝坊・・・!

プチ更新する時間すらなく、慌しく出勤、
帰宅した今から更新していきたいと思います。

昨日の予告では、トイザ購入記の予定でしたが、これを変更、
4日に届いていた下北沢便を提供することにしました・・・。
(12日に次便が届き、ボツネタになる恐れがあるため、原稿を差し替えました!)

今回の下北沢便はこれ一本のみ!
ですが、「うましか」色の濃い一本です。
そのモデルとは・・・、

TARGET LIMITED '70s ” MORRIS MINI ” ・・・、

んん?
これってこの前、横浜便で紹介してない・・・?

そうです、この間に紹介したばかりのモデル・・・、
あの時は三台のアップでした・・・。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/53011369.html

昨年の初旬、トイザに平日の夜に出没!
当然、このモデルのみが抜かれ捲くり、出し抜かれた私、トイザでの購入は夢と散りました。

後はショップかオク頼み・・・、
抜き捲くった方たちや個人輸入しているコレクター、
それにオクに出品しているショップ連、とにかくビッドしたものの、
その全てに敗退しました・・・!

もう「うましか」コンプリは無理なのか・・・?

そう思っていた矢先、下北沢より入荷案内が届きました・・・。
価格は、@¥1200.-。

私がオクに入札した上限価格が¥1200.-・・・、
全てに負けたって事は、その価格以上で決着したこと・・・!

トイザ価格を考えると、プレ値ではあったものの、私の予算価格内、
「うましか」数に足りない分を、早々に抑えた結果が、この五台というわけです。

リリースから半年あまり、これで私のミニクーパー騒動は終止符を打ちました。
結局、私の庭ともいえるオクで、一台の購入も出来ませんでした。

この人気振り、自身も出品もしていて気がついてはいたんですが、
やはり強い!

ミニの人気は健在なり・・・!

もうオクでは無理・・・!?
次回以降、ミニのリリースは早めにショップで押さえなければいけませんね・・・。
(情報戦か・・・、ちょっと厳しいかなあ・・・。)

今日はこの後、オクの出品準備に取り掛かりますが、
夜半には余裕が出来るため、2ネタ行きます。

2ネタ目は、お待たせのトイザ購入記です。
モダンの行方、そして戦果をとくとご覧くださいませ・・・!