恐らく夏の出来事・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは何にしよう・・・?

それを昨日のうちから考えていたのですが、
結論というものが見出せませんでした・・・。

休載・・・、

一つの案として浮上したのですが、
基本的に何かしらアップし続けないと、怠惰な私はそのまま
サボっていってしまう傾向があるため、それだけは避けなければと思い、
思案した結果、今回の結論に到達しました・・・。

ボツ魂・・・!

あるじゃないか、大量の未発表品が・・・!
掲載予定だけして、まったく掲載できていなかったモデル達・・・、
今一度、そのモデル達に日の目を・・・!

そういった趣旨で企画した「ボツ魂」・・・、
様々な企画の波の中で、この「ボツ魂」の発表すら出来なかったのですが、
ネタに困っている今回は絶好のチャンス!
ようやく日の目を見る機会に恵まれたモデルとは・・・、

2006 TREASURE HUNT ” CUSTOM '59 CADDILAC ” ・・・、

もう一昨年になってしまうんですね、
2006年にリリースされたキャディー君のトレジャーになります。

青基調、黄緑のフレアーをサイドとルーフに纏い、
クールにリリースされました・・・。

画像にしたためたのが、昨年の10月の事、
開封の箱の中から出てきた記憶がありますので、
ミニカーが届いていたのは、恐らく夏あたりになると思われます。

元々が人気モデルだけに、このトレジャーも中々値が下がらず、
1年越しでの入手となったのですが、
そんな人気なモデルをアップもせずにほったらかし・・・、

もうちょっとこまめに画像も整理していかないといけませんね・・・。
反省の「ボツ魂」です・・・。

明日は大阪からの新着品をお送りしましょう。
といっても、これも先月のモデルになるんですけどね・・・。

ボツネタ手前の発表モデル、
引き続き、ご拝読の程・・・!