ノーマルスーパートレジャー!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月末の締め日というのは、やはり普段よりは忙しく、
又、年度末の月を迎えるということで、貨物の出入りも増加するばかり・・・、
日付変更線前まで働いたものの、完全に仕事を終えることは出来ませんでした・・・。

ということで、来週以降の仕事を円滑に回すために、
休日予定だったんですが、急遽、昼前よりフレックス出勤することになりました。

取り敢えず2ネタ行く予定ですが、
今夜は、ジョーさんと会う事になっているため、
その状況によっては、1ネタになってしまうかも知れません・・・。
予めご了承の程・・・。

さて本日のブログへと参りましょう・・・。
今日の2ネタは、大阪よりの新着品をお届けします。
最初に登場していただくモデルは・・・、

2007 SUPER TREASURE HUNT ” CORVETTE C6R ” ・・・、

去年のベット C6R のスーパーなトレジャーなんですが、
最後の画像に何故か二台・・・?

「うましか」買い・・・?

確かにトレジャーは「うましか」買いしていますが、
今回はチョット訳ありで二台を載せてみました・・・。

最初の画像から紹介しているのは、ガンメタカラーであり、
最後に登場させてているのは、黒一色のカラーで覆われています。

カラーバリエ・・・?

正解は、カラーバリエには違いないのですが、
最後の黒バージョン、実はこれ、トイザらスでのみ発売された、
限定カラーバリエになるのです・・・。

ガンメタカラーが一般的に売られたスーパーであって、
このスーパーベットだけは、何故かイレギュラーなカラー展開をして、市場に解き放たれました・・・!

そういった販売経緯の中、
トイザ限定は、持っていたものの、このノーマルバージョンだけは、
どうしても入手することが出来ず、先月までは歯軋りの日々を送っていました。

オクに出始めた当初、片手でも買えなかったモデルは、
価格面でようやく落ち着きだし、今回の入手にいたったわけですが、
それでも¥4000.-オーバー・・・!

コレクションの辛い日々は続いていきます・・・。
(スーパーの「うましか」買いの中断も視野に入れ、検討中です・・・、
だって、いつまで経っても高いんだもん・・・!)

2ネタ目も、大阪新着品です。
仕事そのものは、2時前には引ける予定ですので、
その後の時間次第で、夕刻にはアップしたいです。

アップ出来なかった場合、その後に控えている
ジョーさんとの邂逅次第で、そのまま2ネタ目のアップがなくなる可能性があります。
(長時間の束縛が予想されます・・・。)

その際は、このネタで終了となります。
重ねて申し上げますが、予めご了承ください・・・。