特別仕様!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(1日)、急遽の出勤をしたわけですが、
思いの他、書類を捌くのに手間取ってしまい、夕刻の帰宅となってしまいました。

その後は、ミニカー整理をすることなく静養にあて、
夜半にはブログ仲間のジョーさんと邂逅、
長時間の拘束を予測したのですが、ジョーさんも仕事疲れがあったのか、
早々にお暇をいただき、帰路に着きました・・・。

予定していた2ネタ目を掲載するには十分な時間があったものの、
キンオクの評価のお返し等、結構、やることがあったため、
その日のブログをそのまま終焉としました・・・。

取りやめる可能性の告知はしていましたが、
これも私の体力の・気力の充当のため・・・、
ご理解、ご容赦の程・・・。

今日のブログへ行きましょう・・・。
本来は昨日の2ネタ目、一日遅れの晴れ舞台を踏んだモデルとは・・・、

2007 TREASURE HUNT ” CUSTOM '69 CHEVY ” ・・・、

昨日に引き続き、スーパーなトレジャーを入手、
ここに登場してもらいました・・・。

違いは断然、足回り・・・!
(比較するために、ノーマル君に登場してもらいました!)

トレジャーは、やはりこうでありたい・・・!
ダブルスタンダードは止めて、2005年までのスタイルに戻して欲しい・・・!
切望する私です・・・。
(資金的にも厳しいっス・・・!)

今日は休日ゆえ、今度こその2ネタ予定・・・、
ネタはまだ決まっておりませんので、夜半のお楽しみということで、
お時間まで、この特別仕様モデルの画像でお楽しみくださいませ・・・。