白の行進!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(27日)、下北沢より無事に強制便が到着しました。
今の私の恒例、現在の状態は未開封のままです・・・。

この週末あたりに開けられれば・・・、とは思っているものの、難しそう・・・。
またしてもダンボールとにらめっこの日々が続くようです・・・。
(その内、何が入っているのかを忘れてしまいます・・・。)

さて、お馬鹿な報告は置いておきまして、
その下北沢からの前回の新着便を、昨日に引き続き、お届けしましょう・・・。
本日の紹介モデルは・・・、

TARGET LIMITED '70s ” '65 IMPALA ” WHITE COLOR ・・・、

昨夏あたりにリリースされていたのですが、
これが殆ど出回らない!
半年の時間をかけ、ようやく「うましか」買いにこぎつけたモデルになります。

前色の黄色は、オクでも結構出回り、早々に「うましか」コンプリしたのですが、
この白色は手強かった・・・!

オクに殆ど出てこない! ショップのアンテナにも引っかからず、
リリース後から悶々とした日々を過ごしていたのですが、
年明け後、二度目の入荷の今回、ようやくキャッチに成功しました。

このシリーズもクラシクス同様、コンティニュー状態・・・、
終わったかのような感じの後に、新作や新色が出てきます。

先の見えない状態の中、シリーズ終了を願いながらも、
心のどこかに新作・新色の出る喜びを期待する矛盾した私であります・・・。
(コレクターって辛いなあー・・・!)

明日は取り敢えず未定です。
キンオクも落ち着いてきた明日あたり、夜はゆっくり出来そうですので、
のんびりと考えてみたいと思います・・・。
(何が出るかな・・・?)