変わり身!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日(27日)、下北沢より強制便が到着します。

強制便・・・?

ここの取り置き期間は一週間、
発注をしておいてから、あっという間にその期間が満了!
便を拒めばキャンセルになってしまうため、ただただ、受け入れるばかり・・・、
あー、未整理品が増えていくー・・・!

連休となる週末に、ちょっと整理してみようと思います・・・。
(どれだけ出来るやら・・・?)

その次便を控えている関係で、今日のブログは、前回の下北沢便を紹介しましょう!
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” '67 DODGE CHARGER ” & ” EVIL TWIN ” ・・・、

2005年より脈々と息づくこのシリーズ、
この2008年も継続することが、これではっきりしました・・・!

チャージャーは初年度(2005年)に続き、二度目の登場、
そしてイーヴィルは、初のクラシクス登場となります・・・。

今年の車種選択もこの他に ” '64 IMPALA ” 等、まずまずのラインナップなんですが、
大きく気に入らないことが一つ・・・!

そう、それはこのカードの大きさ・・・!

このサイズのカードは確かに昔、出していた大きさになりますが、
クラはすでに通常サイズで三年も出していただろうが・・・!

サイズが変われば、コレクションの置き場所も変わってくる・・・、
クラコレクターに嫌がらせのようなこの仕打ち!
(しかも両車種、「うましか」設定種!)

はたまた悩み多き2008年になって行きそう・・・、
と、思いきや、次アソートからは元のサイズに・・・!
おいおい、本当に嫌がらせかい・・・?
こうして今年もマテルに振り回されていくんだろうなあ・・・。
はあー・・・。

明日も下北沢便をお届け予定、
目新しいものではありませんが、明日も引き続きご拝読の程・・・!