願いを込めて!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の2ネタ目、前ふりのつもりが長文のあまり、
そのままネタへと変わってしまいました・・・。

話をすれば、ほんの少々の事で済むことも、
文章で表現しようとした場合、その難しさをいつも実感します・・・。

もっと上手に操れるようにしなければ・・・、
精進の日々が続きます・・・。

今日の本ネタですが、昨日の2ネタ目にお届けしようと思っていたものです。
一年以上、放置していた書庫を紐解いてみました・・・。

ブリバリ予備軍・・・、

今後、ブリバリを予定しているモデル達を掲載しようと始めた書庫・・・、
何と2006年末が最終投稿日なんですね・・・。

書庫が物体として存在するならば、私の部屋と同状態、
埃が積もっている事態になっているでしょう・・・。
たまには清掃しようって事で、掲載を思いつきました!
今回、予定しているそのモデルとは・・・、

2006 20TH ANNUAL CONVENTION ” CUSTOM MUSTANG ” &
   2007 7TH NATIONALS CONVENTION ” HEAVY CHEVY ” ・・・、

2006年の秋、そして2007年の春、
共にチャリティー用にレジストレーションされたモデルたちです。

コレクション用モデルは、早々に入手しておりますが、
この ” MAKE A WISH ” のロゴが好きで、
ブリバリ用 入手の機会をうかがっていました・・・。

こういったコンベンション物は、その催しの直後、
頻繁に登場するのですが、時期を外れてしまうと、まったく見かけなくなってしまいます。

今回の二種も、まったく登場しなくなっていたのですが、
ショップ(吉祥寺)に張っていたアンテナに、プライスダウンの情報が引っかかりました・・・。

二種共に、提示価格¥2800.-

しかも今回、その価格より更に10%オフでの価格で入手できるとあって、
即発注! こうして我が家にやってきました・・・。

後は、ブリバリするタイミングですが、
ディスプレーできる場所を整理してからとなりますので、
4月辺りかな・・・、その模様は必ずアップしますので、
もう少々、お待ちくださいね・・・。

明日からは下北沢便です。
まずは王道、ベーシックから・・・、
お楽しみにー!