原点回帰!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週の初めの月曜日から午前様でした・・・。
三月は始まったばかりだというのに、もうこの有様・・・、
厳しい一ヶ月になりそうです・・・。

愚痴をこぼしていてもしょうがない!
ホットウィールの紹介に行きましょう!

先週、下北沢より新着便が届いたのですが、
その前の週の新着品を一部、紹介し切れていませんでしたので、
今日はそのモデル達を紹介したいと思います。
ボツネタ寸前、紹介されるモデル達とは・・・、

HOT WHEELS STARS ” '65 CHEVY IMPALA ” &
           2008 NEW MODEL ” FERRARI FXX ” ・・・、

どちらのモデルもすでに、他の方のブログで紹介済みですので、
私からの詳細は割愛しておきましょう・・・。

今の私のコレクション方法は、クラシクス、ウホ(ウホ2含む)、ストショー、
それに赤線倶楽部は、フルコンプリ、
ベーシックは、自身の嗜好品のほかは、「うましか」設定種、及び、トレジャーハントのみ、
購入の対象となっております・・・。

2004年の後半までは、細かいバリエを除き、ベーシックもフルコンプリしていたのですが、
「うましか」買いが激しくなったことに加え、翌年から始まったクラシクスが財政を圧迫、
遂にフルコンプリを断念するに至りました・・・。

そんな私ですが、先述のように少々ではありますが、ベーシックであっても買い続けてはいます。
「うましか」な車種はともかく、今回のフェラーリのように、
「欲しい!」と思ったモデルは、購入を続けているのですが、
こういったモデルを見るたびに、必死になって全品を追い求めていた自分を思い出します・・・。

今の購入量では、完全コンプリは無理な状況ですが、
初心に帰る意味でも、少量ではありますが、買い続けていこうと思います・・・。
(たまには過去を振り返ってみないとね・・・!)

明日からは、先週着の下北沢便です。
何が飛び出すかは、明日のお楽しみって事で・・・!

引き続きのご拝読、お待ちしておりまーす!