春の息吹・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、21時過ぎに帰宅しました。
食事をした後、少々の休息を経てパソコンの前へ・・・。

しかし、最早、ネットサーフィンをする体力はありませんでした・・・。
家へ帰ってきて緊張感から解放されたことも手伝い、
急激な眠気にも襲われ、そのままダウン・・・!

合計で6時間・・・、いつもの倍強の時間です。
平日にも係わらずたっぷりと寝たのはいつの日以来・・・?
ともかく、今朝は復活しました。

今夜は再び、日付を跨ぎそう・・・、
週末まであとわずか・・・、頑張りたいと思います・・・。

今日の本題です。
先週着の下北沢便の続きをいってみましょう・・・。
本日の紹介モデルは・・・、

TARGET LIMITED '70s ” '64 BUICK RIVIELA ” GREEN COLOR ・・・、

前回は紫、そして今回は来るべき春にあわせたかのごとく、
鮮やかな緑で登場しました・・・。

まるで季節に合わせたかのような書き方をしましたが、
実際は、昨夏ぐらいにリリースされ、その時期に何故かまったく出回らず、
「うましか」買いを断念しつつあったものの、
最近アップした白のインパラ同様、ここへきての突然の大量入荷!
コンプリに成功したモデルになります・・・。

今度のトイザに出てくるのか・・・?

ベーシックのほか、クラも噂されておりますが、
ここに'70sも加わると、相当な出費の予感・・・!

戦々恐々の今週末です・・・。
(しかし、心の中では期待感をも隠しきれない、悩める私です・・・!)

明日も下北沢便です。
明日は、ほんのチョットだけ旬なモデルの登場です。
お楽しみにー!