私らしく・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(正式には今日)、予測通りの午前様帰宅でした。
今日の予測でも午前様・・・、
明日のトイザフェスタ、寝坊するかも・・・!

昨日までの四日間で三日の午前様・・・、
とにかく、厳しい一週間になっております。
トイザフェスタはともかく、静養に努めたいと思う今週末であります・・・。
(マジでしんどい・・・!)

愚痴はこの辺にして今日の本題へ・・・、
下北沢便を続けましょう・・・、
本日の紹介モデルは・・・、

MARDI GRAS ” '71 PLYMOUTH BARRACUDA ” & ” FIREBIRD FUNNY CAR ” ・・・、

私にしては珍しく、最近ものの紹介となりますが、
すでにエンペラーhwz1999さんが詳細等、アップを済ませておりますので、
細かいことは、そちらの方をご参照ください・・・。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999

他の方のブログで紹介済みであっても、今回の紹介にいたった理由が、
見ての通り、マルチ買いをしたから・・・。

目的はいわずと知れたブリバリ・・・、
電話でリリース車種を聞きながら、これだー! と選んだ車種がこの二種類、
期待以上にクールな出来で我が家にやってきました・・・!

ホットウィールが、こういったシリーズ展開をするようになったのは、
2006年のイースターから・・・。

ベーシックは、コンプリ放棄した私ですが、
何故か、こういった特定シリーズは、今でも集めたがります。

2006年のイースターだけは、コンプリを舐めてかかった結果、
オクで一部の車種を取り逃がしてしまい、その後はまったく姿を見せず、
結果、コンプリに失敗した経験がありますので、
その後のシリーズモノだけは、ショップで纏め買いをするようにしています。

今回もそうやって発注、そして到着したわけですが、
やはり経済的には辛い・・・!
シリーズモノの見直しを切に願う私です・・・。
(頻度多すぎ! もうちょっと減らそうよ・・・!)

明日も下北沢便です。
ちょっとだけ、旬を先取り・・・?
とにかく、お楽しみにー!