ワープ・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7日)、というより今朝未明になるのかな、
久しぶりに大残業をして帰ってまいりました・・・。

帰宅時間、午前二時半・・・、

今日のトイザフェスティバルに寝坊するのでは・・・?
と、思われたものの、何とか起床!

コンディション最悪のクタクタ&ヘトヘト状態ですが、
小休止の後、臨んでみたいと思います・・・。
(今回は何が出るんだろう・・・?)

ちょっとでも休憩時間が欲しいので、本題へ・・・、
下北沢便の続きをいってみましょう・・・!
本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” BAJA BEETLE ” PINK COLOR 、” RED BARON ” PURPLE、
       ” '64 IMPALA ” BLUE & ” '67 PONTIAC GTO CONBVERTIBLE ” BROWN ・・・、

本日? トイザにでる出るかもしれないモデル達を、
早々に買ってみました・・・。
(たまには先取りしないとね・・・!)

クラ4のモデルを載せるのは、二度目の事となるのですが、
前回に比べ、妙な違和感が・・・!?
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/53677153.html

カードのサイズが戻ってやがる・・・!

何と統一性の無いことでしょう!
結局、元のサイズに戻してリリースを再開しました・・・!

私にとって一色目のバハやインパラは、
すでに旧式サイズで、一度リリースされており、
最終的には、コンプリする予定の私にとって、
なんとも収納に不便な不統一での収集を余儀なくされてしまいました・・・!

私的にこのサイズが望ましいのは、収納を考えれば当たり前の事なんですが、
最初のあのサイズは何だったの・・・!
そんな憤りを感じてしまう、今回のリリーススタイルです・・・!

マテルさん・・・、
朝令暮改みたいなことは止めましょうよ・・・!

なんともけったくそ悪い気持ちなんですが、
今日この日、再び、彼らに会えることを信じ、
一旦は怒りを抑えたいと思います・・・。
(インパラがまだ欲しい・・・!)

今日は休日なんですが、かなりの疲労困憊状態・・・、
2ネタ目は未定って事で、ご了承してください・・・。

間もなく出陣!
行ってまいりまーす!