kinmatsuブログ、3月度予定表・・・、

仕事疲れにトイザ疲れ・・・、辛かった一週間でした。
しかし、明日からは再び地獄の日程が待っています・・・。

その為、思いっきり休養に充てたかったものの、
雑多なことの多い事! 思いの他、多忙な一日を過ごしてしまいました・・・。

トイザ購入のミニカー整理に加え、来週末から始まるキンオクの準備等々・・・、
気がつけば、こんな時間になってしまいました。

2ネタ目に予定していた「赤線倶楽部」は、明日に繰越ということでご了承ください。
代わりといってはなんですが、今月のブログ予定表をお届けします。

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.下北沢便
       2.トイザフェスティバル
       3.ロスアンゼルス便 (繰越中・・・、載せれそうに無いかも!)
       4.フロリダ便 (これもずーっと繰り越し企画です、スイマセン!)
       5.大阪お宝便
赤線倶楽部
お宝車の歴史 (掲載済み)
ボツ魂!
kinトレ
kinレア
2月度、オークション総括
3月度、オークション出品情報 (来週末より開催!)
1000ネタ記念謝恩祭 (いよいよ本戦か?)

閑話休題
福井紀行

仕事にミニカー整理、そして年に一度の福井紀行・・・、
多忙な今月ですが、何とかこなしていきたいと思います。

引き続き、ご拝読の程、
よろしくお願いします・・・。