モダンな奴ら!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩の中途半端な就寝のため、
今朝は出品も兼ねて、早々に起きたものの、
ここへきて眠てぇー・・・!

出品完了の告知だけで、今日のブログをやめようかと思いましたが、
帰宅時間は相変わらず読めないから、この際、ついでに掲載することにしました。
(昼休みに眠ります・・・!)

今日も引き続き、トイザ日誌です。
今回の紹介モデルは・・・、

MODERN CLASSICS ” '92 FORD MUSTANG ”、” '70 NOVA ”、
             ” '67 SHELBY GT-500 ” & ” '68 OLDS 442 ” ・・・、

ここへきて堅調に入荷しだした、
モダクラを入手、アップしてみました・・・。

今回、私の行ったトイザ(階段ダッシュ店)では、
五人もの参加者がいたため、厳しい競争に晒され、
マスタングしか購入しておりません・・・。

では他の三種は・・・?

ここが私の強み!
自宅に近いトイザに早々にシフト、他の三種を押さえました・・・。

しかし、利便性はいいものの、人気車種だけはムリ!
クラのカルマン等は、両店舗で取り逃がし・・・、
今後の入手に苦労しそう・・・、
カルマンに関しては、前途多難なスタートとなってしまいました・・・。

肝心な今回のモデル達についてですが、
ノバのカラーリングは???

中途半端にカラーリングが施してあり、
ちょっと厳しい出来栄えになっております・・・。
(コンプリシリーズでなければ、買っていません!)

変に装飾せず、ストライプ等を上手く使い、
もっとシンプルに出して欲しい・・・!

高い金を払ってるんだから、
もっと上手くデザインしてよ、マテルさん・・・!

叶わないでしょうけど、お願いしつつ、
明日の告知です・・・。

明日も引き続き、トイザ日誌です。
私らしくない、大人しい購入記が続きますが、
今しばらく、我慢してご拝読ください・・・。
(どこかで爆発しますから・・・!)