嵐の前の静けさは続く・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日の中途睡眠が発端となり、
その影響で、昨日は午前二時半に起床!

当然、昨晩は夜半に猛烈な睡魔に襲われ、
パソコンをつけることなく就寝・・・、
起きた時間が再び午前二時半・・・。

どうすることも出来ない生活体系・・・、
リズムが狂ったまま、一週間が始まってしまいました・・・。

週末には福井旅行・・・、
何とか立て直さねば・・・!

というわけでもありませんが、本題へ行きましょう・・・。
続くトイザ日誌、本日の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” '69 PONTIAC FIREBIRD ”、” '58 IMPALA ”、” '57 CHEVY ”
CLASSICS SERIES 4 ” NEET STREETER ” ・・・、

行間の関係で、カラーを省かせてもらいました。
(見難いかも知れませんが、画像でご判断を・・・!)

hwz1999さんの推察ですと、シリーズ3は終焉らしいのですが、
まだワンカラーで終わっているモデルもあり、
もう一波乱あるのでは・・・? と、踏んでる私です。

シリーズ2までは、堅調にリリースがされ、
こんな年度末まで延ばされることなんかなかったわけですが、
リリースペースも落ちたシリーズ3のように、シリーズ4もなってしまうのか・・・?

今年に入ってからのペースを考えると、
今から危惧してしまう、おせっかいな私であります・・・。

最近はいつも後回し、肝心なモデル批評ですが、
下北沢便でも買っているのですが、インパラがお気に入り!

ブリバリ用に購入しましたんで、
いつの日か、ショーアップをしていきたいと思っております・・・。
(取り敢えず、暫くは施行しません・・・、悪しからず・・・!)

明日もトイザ日誌です。
つ、遂に解き放たれるのか「うましか魂」・・・!
明日をお楽しみにー!