暴走間近・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日も早めに帰宅できました・・・。
ということは・・・、またしても起きていることは不可能でした・・・。

夕食後、パソコンをつけることなく、そのまま就寝・・・、
少し前に起床、入浴を済ませました・・・。

今、中途半端になっているのですが、
これでも、普段より睡眠時間が多くなっており、
体調的には問題なく過ごしております・・・。

ただ、日常のリズムで無いのは確か!
週末是正・・・、厳しいけど、やらなければ・・・!

ここ数日、自身の変調リズムの事を最初にもってきています。
本来はミニカーブログ!
さっさと紹介していきましょう!

本日もトイザ日誌です!
今回の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” TAIL DRAGGER ”、”'69 CAMARO ”、” '69 CORVETTE ”
                         & ” '70 PLYMOUTH SUPERBIRD ” ・・・、

今回もカラーを割愛させていただきました。
画像でご判断を・・・!

今回の紹介モデルは、赤系をもってきてみましたが、
自身のお気に入り、テイルドラッガーは、一台しか入手できず!

一台だけでも押さえたから良し!
普通ならそう思うのですが、テイルは人一倍思い入れがあるだけに、
最低でも二台は欲しかった!
なんとも納得の出来ないトイザリザルトでした・・・。

後は、確実に売れ残っていたモデル達をコンプリ用に回収、
クラシリーズ3の紹介は、これにて終了となります。

「うましか」買い定番の私が、今回も一台ずつのみ・・・、
静かに、静かにコレクション紹介は、続いていきます・・・。

「うましか」暴走は、いつするのか・・・?
また、本当に暴走したのか・・・?

取り敢えず、明日以降のブログを注視し続けてください・・・。
(もったいぶるほどのモノでも無いんだけどね・・・!)