主役はどっち・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、思うように出品がはかどらず、終了したのが日付越え・・・、
とても眠い朝を迎えました・・・。

今回で休止となるキンオク・・・、
ベーシックから赤線倶楽部、そしてコンブモノまで幅広く出品しました。
皆々様のご参戦、お待ち申し上げます・・・。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

オクの話題はここまで・・・、
本ネタの方へいってみましょう!

吉祥寺便の最終回、
最後はこんなモデルで締めくくります・・・。

KAR KEEPER ” '50s CHEVY TRUCK ” WITH 10 PROTECT PACK・・・、

ウホ対応、大型のプロテクトパックが10個ついてきている、
シェビートラックです。

ドラッグトラックの時にも話題になりました。
あの保護パック付のモデルになります。

プロテクトパック付きミニカーか、それともミニカー付きプロテクトパックか・・・?

今回も同様の議論がなされることでしょうけど、
今回も結論は持ち越しの予感・・・、
ま、モデルがかっこよければそれで良しとしましょう!

今回のミニカー、実は二色の展開でして、
このほかにも黒色が存在します。

黒は下北沢に発注済・・・、
到着しましたら、報告したいと思っておりますので、
もう少々、お待ちください・・・。

明日は、久しぶりのハワイアンからの新着品です。
久しぶりに相応しい、ちょっと意表をつくモデルを紹介します。
お楽しみにー!