裸のお付き合い・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は定時に仕事が終了・・・、
余った時間が勿体無かったので、帰宅途中にトイザに寄ってまいりました・・・。

目的はシンスのバグとGTO・・・、
先述のように、私の近隣にはトイザが二軒あり、
先週末に立ち寄ったのは、階段ダッシュのお店でした。

もう一つのトイザ、つまり、ジョーさんがよくいくトイザには出かけておらず、
ひょっとして上記二種の残骸があるかも・・・、
この思いに駆られ、立ち寄ってみました・・・。

結果、見事なまでに刈り取られており、
空ぶったっと思った瞬間、あるものが目に飛び込んでまいりました。

SPEED RACER ・・・、

スピードレーサー・・・、
つまり、マッハゴーだ!

日本語に書き換えられているとはいえ、
あのマッハゴーのホットウィールが売り場に出ておりました!

基本、本国カードが欲しくなるのですが、
目の前に馴染み深いモデルがあるといかんですな!
取り敢えず、コンプしてしまいました・・・。
(本国カードも買っているというのに・・・、なんとも無駄な出費だ・・・!)

フェラーリシリーズの例もありますので、
皆さんの近隣のトイザに出ているかどうか分かりませんが、
仕事帰り、立ち寄ってみては如何ですか・・・?

おぢサンのごとく、前置きが長くなってしまいました。
本題へいきましょう!

今日は久しぶりにハワイアンからの入手品を紹介しましょう!
そのモデルとは・・・、

RED LINE CLUB ROCKET OIL LOOSE MODEL ・・・、

2003年か2004年、どちらか失念してしまいましたが、
赤線倶楽部より放出されたロケットオイルのルースモデルになります。
(おおよその見当はついております。今度、きちんと調べておきます!)

サイドにデカデカとフライングカスタムズのロゴ・・・、
当然、かっこいいです!

リリース当時、これが剥きたくて、ブリバリ用も含め、二台購入しております。
今回のルース購入で、ブリバリ用が余剰となりましたので、
キンオクファイナルに出そうと、必死の捜索をしたものの、見つからず・・・!

このほかにも、珍しいものがどこかしらにあるはず・・・、
きちんと整理が終了した暁には、単発でキンオクを開催したいと思います。

ただし、目処はまったく立っておりません!
いつの日になるか分かりませんが、その際は、是非にご参戦くださいませ・・・!

明日は今のところ未定・・・、
本日の帰宅後に考えてみたいと思います。

ワクワク、ハラハラ、ドキドキ・・・、あっ、そんなに期待して無いか・・・! (爆)
とにかく、明日をお待ちください!