チキショー京商!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は九州便でも掲載しようと思ったのですが、
ある事件が起きたため、明日以降に見送ることにしました・・・。

ある事件とは・・・?

昨日の会社帰りの事、何かに吸い寄せられるようにコンビニへ・・・、
そこに見てはいけないものを見てしまいました・・・。

KYOSHO VOLKSWAGEN SERIES ・・・、

おおー、ワーゲンだ!
ラインナップには何がある・・・?

カルマンにバス、そしてビートル・・・!
ん~・・・、
散々に迷った挙句、上記の三つ欲しさに買ってしまいました!

入荷したのは今日の事らしく、手付かずで売られおり、
箱の中は、満々とした状態でした・・・。

配置表もなし!
こうなると、自分の勘に頼る以外なし!

バスの重量を想像しながら、慎重に、更に慎重に箱を持ち上げ、
選んだ三つを家へお持ち帰り・・・、
天命を待ちました・・・!

一つ目、そして二つ目・・・、
バスでなくても良い! カルマンでもビートルでも・・・!

そんな願い虚しく、違う車種の出現に落胆・・・、
最後の一個に全ての願いを込めます・・・!

明日からいい子にしていますから、
三つのうちどれかが出ますように・・・!

ミニカーにかける執念が通じたのか、
見事にバスをヒット!

欲しかったバスは赤色に対し、出てきたものは黄色!
ちょっとその辺りが気に入らないものの、
とりあえずはバスをゲット! これで良しとしましょう!

問題は今日以降・・・、
カルマンも欲しいし、赤バスも欲しい・・・。

この誘惑はとても強い!
サークルKサンクスの看板を見ないように帰らなくては・・・!
(しかしコンビニのお膝元ゆえ、帰路途中にゴロゴロと・・・、
暫くは、煩悩との戦いに明け暮れそうです・・・!)

明日はホットウィールネタに戻しましょう!
先述のように九州便をお届けします。
お楽しみにー!