チクショー京商!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は午後10時過ぎに帰宅、各ブログを訪問後、
襲ってきた突然の睡魔に負け、そのまま就寝してしまいました。

ところが、不自然な姿勢で寝ていたためか、
午前1時を回ったところで目覚めてしまいました・・・。

中途半端な時間での起床・・・、当然、もう寝れん・・・!
多分、寝付いたのは明け方過ぎ・・・、
起きた時は、簡易更新すら出来ない時間でした・・・。

帰宅した今、当然眠いのですが、
更新だけは済ませておきましょう!

今日から九州便!
と、考えていたのですが、やはり京商マジック!
再び、誘惑に負け、コンビニミニカーを買ってしまいました!

今回も配置表なし!
前日のバスを引き当てた重さの記憶を頼りに、
箱を選択していきます・・・。

結果は・・・?

見ての通り、バスを見事に引き当てました! しかも二台!
残念ながら、欲している赤バスはなかったものの、
昨日、出回っている配置表を見たところによると、
このアソートには、バスはこの二色だけ!
うーん・・・、ゴッドハンドだ・・・!

前日にゲットした黄バスを、もう一台並べ記念撮影・・・、
どう? いけてるでしょう・・・!

自身を褒めつつ、ホットウィール以外に浮上した浮気心に反省・・・、
明日こそ、立ち寄らずに帰ろうと思います!
(明日・・・? そう、今日は赤バス欲しさに寄ってしまいました! スイマセン・・・!)

明日は、今度こその九州便です!
でも三度浮気があるかも・・・?
明日の朝を注視ください!