浮気な後に・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、そして一昨日・・・、
ホットウィールネタを休みました・・・。

実は昨日も誘惑に負け(というより赤バス欲しさに)京商ミニカーを買っており、
アップしようかと思ったのですが、ブログタイトルにもあるように本来はホットウィールの紹介ブログ!

三日連続はイカン!

自身の制御が働き、取り上げるのを断念しました・・・。
でも画像には収めてありますので、いつの日か日の目を見る日が来るかも・・・?
そうなった場合、温かい目で見てやってください・・・。

今日は出勤でして、しかもその後は所用外出・・・、
ネタとしては、この一本でお許しを・・・!

そのネタですが、先述通り、ホットウィールネタに戻しての提供となります。
今日から少々の間だけ九州便をお届けします。
最初に紹介するモデルは・・・、

2008 NEW MODEL ” CUSTOM '62 CHEVY ” 2 COLOR ・・・、

いつもの私らしく、完璧に旬を外した状態での紹介になりました・・・。
(本当に今頃・・・? こんな感じです・・・。)

詳細は、殆どの方が取り上げているので、
今更、私がどうこう述べる必要も無いでしょう・・・、
とにかく、色合いに劇的な変化がなくリリースされました・・・。

カラーバリエが出始めてからすでに一ヶ月ぐらい経っていたこともあり、
とてつもなく安価で落としております・・・。

トラックの類は嫌いではなく、基本的にブリバリしたいモデルになります。
このトラックも同様に考えておりまして、
ファーストカラーは、今回の購入が二台目になりますので、問題をクリアー!

残すはセカンドカラー・・・、
価格的にこれ以上の高騰は無いため、早々に入手できそう・・・、
ミニカー整理もですが、ディスプレー用の場所探しに明け暮れそうな週末になりそうです・・・。

明日も九州便です。
今回同様、今頃・・・? こんな感じのモデルが登場します。
お楽しみにー!