出せ! 出すんだジョーォー・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやー、やっぱ休日って素晴らしい!

昨日(4月29日)、ブログの更新後、午前中はそのまま不足している睡眠にあて、
午後からキンオクの連絡作業に入りました・・・。

今回も落札者の数、及び件数がかなり細分化されており、
前月までならば、仕事時間の制約もあり、恐らくは二日以上かかったであろう連絡が、
ジョーさん以外は終了という快挙を達成してしまいました!
(ジョーさんはその内、連絡します。^^)

うーん、オク終了後は、休めってことか・・・? (笑)
今後、キンオクが復活した際は、その日の仕事内容を見て決めていきたいと思います・・・。
(そうは云いつつ、ありえんことなんでしょうけど・・・!)

今日の本題!
今日はブログ仲間のジョーさんからの頂き物を紹介します。

先だって、ジョーさんのブログ内で懸賞がかけられ、
見事に引き当てました・・・!
いただいたものは・・・、

ホットウィール三点にチョロQ二点・・・!

ホットウィールは、仰せの通り現役で集めており、
中でもミニジャムは前から欲しかったもの・・・、
本当に嬉しい限りです!

チョロQは、かつて集めておりまして、
「うましか」買いがひどくなっていった2003年ごろに撤退・・・、
実に5年ぶり以上、久しぶりの入手となりました。

この他にバスやドラトラ等、様々な懸賞グッズがあったのですが、
彼はそれをくれませんでした・・・。
理由は一つ・・・、

どうせキンさん、持ってるでしょう・・・?

確かに持ってます、持ってますがバスなんぞは何台あってもかまへんのです!
そんなお気遣い、せんでもよろし!
今度からはだまーって入れといておくれやす・・・!

何故か関西方面の言葉になってしまいましたが、
ジョーさん、そんなわけで、次回以降もよろしく!

堂々と請求をしてしまいましたが、
いただいたものには、当然、感謝しております!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします・・・!
(また、辛い中華を食べに行こう!)

明日も懸賞ブログです。
明日の提供者はH江さん・・・、
今度はトミカの登場・・・、お楽しみにー!