2005年の亡霊・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の帰宅時間は午後9時・・・、
オクのナビ連絡等、十分な時間があったものの、
未明の整理による寝不足がたたり、あっという間に寝ておりました・・・。

先ほど、皆様へのブログ訪問は終了しました・・・。
後はオク整理・・・。

昼過ぎぐらいから、連絡を差し上げますので、
落札された皆様方、もう少々、お待ちください・・・。

今日は休日です。
本来ならば2ネタ行きたいのですが、
先述のように、オクの発送準備に追われますので、
このネタ限りとさせてください・・・。

それでは今日の最初で最後のネタ、いってみましょう!
今日の紹介モデルは久しぶりにオレゴンのヤギおばさんからの新着品をお届けしましょう!
そのモデルとは・・・、

TARGET LIMITED ” CALIFORNIA DOREAMIN ” ・・・、

リリースは何と2005年!
それが二年半の時を経て、ようやく我が家にやってきました・・・!
(リリース当時、入手されたガレ山さんがアップしております・・・!)

このヤギおばさん(あえて隠語のまま通します)、
オクでは最大の出品数を誇っており、私も多大なるご厚情をいただいた方になります。

オクを始めた2000年以降、
この方から入手したアイテムは千点以上になります・・・。

そんな方とのお付き合いのピークは2000年から2003年まで・・・、
それは凄い量のアイテムを購入しておりました・・・。

その後もお付き合いは続いているものの、
購入量はどんどん落ち込んでいき、今は殆どなくなってしまいました。

それが故、こんな過去の遺物が今頃の入手となってしまったんですが、
ここまでの取り置きが出来るのは、この方と過去に何度かトラブルがあったから・・・!

何度も商品の発送を忘れられ、入金後、最高で半年近くも放置されたことがあります。
そういった過去があるため、この方も私の取り置き分については負い目があるのか、
あまり云ってこなくなりました・・・。

私もそういった過去があるため、過分な取り置き状態になってしまいました・・・。
このままではいけないので、是正したいものの、それが中々・・・!

好意に溺れたままの状態が続いているため、
まだまだ、取り置きアイテムが残っております。

落札が殆どなくなっているから、取り置き在庫は確実に減っているものの、
まだ在庫は、かなり残っている現状・・・。

とにかく・・・、とにかく減らしていきたいと思います・・・。
(もうちょっと購入ペースをあげないとね!)

明日は、ブログ友達からの頂き物を紹介します。
まずはジョーさん!

普段は飄々としているものの、
時には私を呼び出すほどの、怖いお兄ちゃん・・・!
そんな彼が、提供してくれたものとは・・・?
明日をお楽しみにー!