池沢さとしに捧ぐ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4月30日)、思った以上に仕事がはかどらず、
日付変更線に近いところまで働きました。

帰宅後、昨日のうちに連絡が取れなかったオクの連絡や梱包に追われ、
終わったのが午前二時近く・・・。

今日は仕事が相手というより、眠気との戦い・・・!
集中力を切らすことなく、一日を終えたいと思います・・・。

今日のブログですが、昨日に引き続き、
ブログ仲間からの頂き物を紹介しましょう・・・。
今回、私にミニカーを提供してくれたのは・・・、

物欲大王、H江さん・・・!

はっきり云って、あの買いっぷりは私の知りうる限り、無敵といっても過言では無いでしょう!
そんなH江さんの懸賞の御題が川柳・・・!
実感をまざまざと歌い上げたのが良かったのか、見事に私の川柳が選ばれ、
懸賞品をゲットしました!
その懸賞品は・・・、

トミカ池沢さとし仕様ミウラ・・・、

昨年、あの物議を醸しだしたサークルK・サンクスの懸賞品になっていた、
1/18ミウラの縮小版として、自身で作成したのをいただきました・・・。

素人ゆえ、塗装等、雑ですが・・・、ってことを言われておりましたが、
何の何の・・・!

キレイなまでに塗り分けられたミウラは、まさに1/18モデルの縮小版!
我がコレクションの家宝として、大切に末裔まで伝えたいと思います・・・。

現在、再び川柳応募の懸賞を展開中!
様々なミニカーたちが、傑作を待っております!
必見の価値あり! 皆さんもチャレンジしてみてください・・・!
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hossa1965/31218536.html

明日からはホットウィールネタ復活します。
下北沢からの新着品を週末まで続ける予定・・・、
明日からのキンログにご期待ください・・・!