黒い軍団!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またしても夜半更新・・・!
前日の夜更かし梱包作業がたたり、今朝は完全に寝坊しました・・・!

簡易更新だけはしておこうかなと思ったのですが、
今の現場はそんなに遅くなることは無いため、
夜半に更新することにしました・・・。

読み通り、こんな時間で更新することは出来るのですが、
ブログ更新のサイクル上、とっても辛い・・・!

明日は寝坊しないように頑張ります・・・。
(明日、ある人に呼び出されているため、もうちょっとしたら、もう就寝します・・・。)

頂き物コーナーは、昨日で終焉しました!
今日からは、下北沢便をお届けします。
最初に紹介するモデルは・・・、

KAR KEEPER ” '50s CHEVY TRUCK BLACK COLOR ” WITH 10 PROTECT PACK・・・、

先週、吉祥寺便で紹介したシェビトラの黒バージョンになります。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/54555482.html

吉祥寺にも入荷した形跡があったんですが、
私が気がついたときには、もう完売した後でした・・・。

ウホでのデビュー以来、ぞっこんの車種でして、当然「うましか」設定種!
この黒バージョンも虎視眈々と狙っておりましたところ、
下北沢より入荷のお知らせが・・・!

このカードの大きさの場合、
通常のコレクションに1台、「うましか」コレクションに4台、
そしてブリバリ用に1台の合計で6台が必要・・・!

しかし、今回の購入は3台! 残り、後3台・・・、
「うましか」な旅はまだまだ続くのであった・・・。
(道は険しい・・・!)

明日も下北沢便です。
同じようなモデルが登場・・・!

さーて、何を購入したのでしょう・・・?
明日にご期待ください!