青い軍団!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Zzzzzzzzzz

寝ました・・・、
とにかく寝ました・・・!

昨日、夜半のブログ更新後、皆様のブログへ・・・、
そう思ったものの、瞼は言う事を聞いてくれませんでした・・・。

起きたのは五時過ぎ・・・、
本当によくも寝れたものです・・・。

おかげでスッキリしたものの、
恐る恐るメールチェックしたら、案の定、約束のあるお方から、
ちょっとキレ気味のメールが届いておりました・・・。

ジO-さん、すまん!
メールでも詫びましたが、ここでも謝っておきます!
(匿名にしたし、本人以外、まず分からんから大丈夫だな・・・!)

本題へ進みましょう・・・、
今日はこの後、出かけますので、このネタ限りです!
昨日に引き続き、下北沢便をお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

KAR KEEPER ” '50s CHEVY TRUCK BLUE COLOR ” WITH 10 PROTECT PACK・・・、

今度は、青色を「うましか」購入しました!
前回、吉祥寺便の時に、一台しか紹介しておりませんが、
あの時、すでに二台買っておりまして、今回は三台・・・。

ということは・・・、
「うましか」設定数到達まで、後一台・・・!

一週間ほど前、再入荷メールが届いていましたので、一度、確認!
在庫が残っておれば、青、そして黒(三台欠)、一気に到達させる予定です!

結果は如何に・・・?

因みに結果は載せません!
(今更、同じモデルばかり紹介してもしょうがないですから!)

ブリバリアワーで登場した時、
満願成就したんだということで、分かっていただければと思っております・・・。
(登場しない間は、未達成です!)

明日も下北沢便です。
今回のキンオクで黒のクラカルマンを出品しておりました。

「うましか」モデル、しかも、まだリリースしてから日も経ってないのに何故・・・?
その理由が明らかになります・・・。

明日のブログも見逃せないぜ・・・!