黒カルマンを放出した理由・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「お前の行きつけの中華のお店に11時半に来い!」

そういったメールが、一昨日の晩、見ず知らずの人から届いていました。
(その時、私は爆睡中・・・、昨日の朝、見つけました・・・。)

恐る恐る、行ってみると、来ていたのは、ブログで知り合った、ジOーさんでした・・・。
(匿名だから、ばれてない、ばれてない・・・!)

怖かったから、辛い冷やし中華をご馳走したのですが、
怒られてしまいました・・・!

ジOーさん、
今度は、普通に辛いラーメンにしますんで、お許しください・・・!

茶番はここまで・・・、
お察しの通り、ブログ友達のジョーさんと会っていました・・・。
(中華をご馳走し、辛すぎると怒られたのは事実です!)

用件は、この間のキンオクの代金と懸賞品の手渡し・・・、
中華飯店の中で、無事に引渡し式終了・・・、
その後は、ジョーさんの地元へホットウィール探しの旅へと出かけました・・・。

結末は・・・?

悲惨・・・、悲惨でした・・・!
来週以降、アップしますが、本当に悲しい出来事になってしまいました・・・。
掲載開始時、皆さんも涙してご拝読ください・・・。

そろそろ本題へ・・・、
引き続き、下北沢便をお届けします。
今回の紹介モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” KARMANN GHIA ” BLACK COLOR ・・・、

やった・・・、
やってしまった・・・!

下北沢からの到着報告を受けたとき、実直に思いました・・・。
何故なら、オクで意外なほど落とし捲くり、ここまでの必要性はもうなかったからです・・・。

オクでの苦戦を覚悟・・・、
自身の限度額では落とせないだろうと、予想した為に、
コレだけの発注をしておりました・・・。

ところが・・・!

カードの大きさ等、様々な問題があったのか、
それとも皆、トイザで順調に購入できたのか、競る人殆どなし・・・!
予想だにしない、オクでの勝利の連続・・・、
結果、下北沢便が、ダブル羽目になってしまいました・・・。

店との信頼関係を考えると、今更、キャンセルは出来ません!
こうして、キンオク最終便に黒カルマンが乗ることになったのです・・・。
くそー・・・、大阪を前に余分な出費をしてしまった・・・!

今回の教訓!
お店に発注をした場合、オクでやたらと入札しない!

今更なんですが、もう一度、肝に銘じ、取り組んでいきたいと思います・・・。
(どこまで、守られることやら・・・。)

今日はこの後、ミニカー整理・・・、
元気が残っていれば2ネタ行きますが、昨日の疲労も残ったまま・・・。

最悪の場合、このネタ限りなります。
ご了承、ご容赦の程・・・!