タイムラグ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結局、昨日はミニカー整理に終止、
一昨日のジョーさんとのホットウィールランデブーの疲れもあり、
だらけきった日々を過ごしました・・・。

明後日から出勤のため、連休最後となる今日、有意義に過ごしたいと思います。
(思いの他、はかどらないミニカー整理・・・、今更ながら、買いすぎた・・・!)

本日は何とか2ネタこなしていきたいと思います。
共に下北沢便をお届けします。
最初に登場するモデルとは・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” EVIL TWIN ” GREEN COLOR & ” FLASHSIDER ” BLUE COLOR ・・・、

本国においては一ヶ月も早く、先月にリリースされている、
クラ4の新カラーになります。

イーヴィルは2色目、フラッシュサイダーは、1色目でのリリース、
明暗分かれてのカラーバリエで登場してきました。

去る3日に発売された、今月のトイザに現れるかなと思ったんですが、
見事なまでに期待はずれ・・・、
来月以降・・・、若しくは日本スルーの可能性を帯びてきての日程になってきました・・・。

アメリカにおいては、堅調にリリースが続いているクラシクスなんですが、
日本では、一昨年末の二度目の値上げのあたりから、入荷も頓挫気味になってきています。

価格高騰によるクラ離れが進み、在庫が捌けない、
在庫が捌けないから、入荷もしない・・・。

そんな悪循環スパイラルに入ってきている感じ・・・、
シンスも含め、価格の見直しを本当に考えて欲しいものですね・・・。
(ここで愚痴っていてもダメなんですけどね・・・。)

2ネタ目はいつものごとく、夜半に登場します。
今度も下北沢便、そしてモデルもクラシクス・・・。

私の「うましか」爆発は再びあるのか・・・?
夜半をお待ちください・・・。