我慢の限界!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

下北沢便を引き継ぐ感じで急遽、始まった千葉便ですが、
これは短期決戦! 今回のモデルで終了となります。

総合して関東便の集大成、
最後に登場するモデルは・・・、

K MART ONLY ” VOLKSWAGEN DRAG TRUCK ” ・・・、

昨日のキンバスと同様に今が旬!
私にしては本当に珍しい、出て間もないドラトラを紹介します。

艶消しの黒(マットブラック)を基調にし、
サイドには、ホットウィールのロゴと共に、トライバルフレアーも描かれています。

ルーフの方は、赤の二本のストライプ、
リアウイングに40周年のロゴをあしらい、キンバスと対照的に、
暗系の色で、颯爽とリリースされました。

本国でのリリースが先月ですから、本当に今が旬!
オクでも高値を連発して決着しているモデルになります。

今が旬ゆえ、もうちょっと我慢すれば、価格は落ち着くもの・・・、

そういった傾向が顕著のホットウィールのため、
最近の私は、遮二無二捕りにいくことは無いのですが、
今回は送料の兼ね合いもあり、ムキになって入手してしまいました・・・。

オクに出だしてから約半月・・・、
もう数ヶ月我慢すれば、千円ほどは確実に違ってくるはずなのに・・・。

最近は「あれもこれも欲しい病」をかなり我慢できてたはずなんですが、
ここへ来て再発・・・!

まだまだ修行が足りないってことですか・・・!
(無我の境地・・・、今だ遠し・・・!)

明日からは、ジョーさんランデブー編です。
去る3日、ジョーさんとの出会いで何かが起こった・・・!?

詳細は明日、明かされる!
気になる方は明日もチェック・・・!