黄金色の険しい道・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私にとってのゴールデンウィークは、昨日で終了・・・、
本日より、通常勤務になります。

とはいっても、本日はそんなに仕事量はなく、
15時半ぐらいには帰還できそう・・・、
もうちょっと、ミニカー整理に頑張ってみましょう・・・。

ちょっとの間続いていた下北沢便ですが、今日で終了となります。
しかも、今日からは千葉便も始まります・・・。

下北沢? 千葉? んん???・・・、

偶然にも同時期に、同じものが届きましたので、
ここは一気に掲載することにしました。
同時に到着したものとは・・・、

2008 RED LINE CLUB ” VOLKSWAGEN DRAG BUS ” ・・・、

ここ暫く、オクを席巻していた黄金色のバス・・・、
そのバスを「うましか」買いしました・・・。

ホットウィールのいつもの現象、
リリース間も無いこの時期は、オクではとんでもない価格で落ちていき、
今の私の経済事情では、到底落とすことは出来ません・・・。

そこで再びショップの登場・・・!

送料、振り込み手数料等考えると、
今ならショップ買いのほうが安いんです!

そんな思惑もあり、下北沢から二台(財政事情上、今はこれ以上買えません!)、購入したわけですが、
そのタイミングに呼応するかのごとく、千葉の方からの出品アイテムからも落札!
合計で三台の紹介となりました・・・。

モデルの方ですが、
金色のボディーに、クラシクスで用いているロゴを装飾、
バスの華やかさがより強調されてのリリースとなっております。

オクのほうは少々、落ち着いてきましたが、
まだ¥5000.-アップの状態が続きそう・・・、
大阪での価格情勢を注視していきたいと思います・・・。
(ありますように・・・!)

そんなわけで、下北沢便は今日で終了するわけですが、
そのまま引き継ぐ感じで、明日は千葉便になります。

私にしては珍しい、旬なものを紹介します。
お楽しみにー!