早く来ーい来ーい、クリスマースー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

死んでいた午前中、ようやくアルコールも抜けました・・・。
何とかノルマの2ネタ目にいってみましょう!

5月3日のホットウィール探訪誌が続きます。
今回の紹介モデルは・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” TAIL DRAGGER ” WITH SANTA CLAUS ・・・、

おおっー!
新緑の季節に、何と六ヶ月ぶりにサンタにめぐり合うことが出来たのです!

このサンタ、どこからか、いつのまにやら出てきていました・・・。
(ジョーさんも所在を確認しています・・・。)

置いてあった場所が取り置きゾーン、
その為、諦めておりました・・・。

その後、漁り終えた常連さんと共に後片付けを始めたのですが、
このサンタドラッガー、何と店内に運ばれていくのです・・・。

ひょっとして手付かず・・・?

淡い期待を胸に、サンタの後をつけていきました・・・。
(決してストーカーではありません!)

そ、そして、このサンタドラッガーは期待通り、
無事に店内フックに掛けられたのです・・・!

売り物だ・・・!

常連さんがフックに掛けるやいなや、ダッシュで奪取!
そのままレジ直行便ですわ!

価格は驚きの¥1800.-

オクでも買えません!
早々に購入を決意! すぐに次の一言が口をつきました。

「まだ買ってない・・・?」

アメリカでは、こういったデコレーションものは人気が高いゆえ、
セカンドマーケットでは、中々、見つからないもの・・・、
結果は予想通り、「NO!」でした・・・。

しかし、一台の遭遇だけでも奇跡モノ・・・、
この時も、ジョーさんが神様に見えた瞬間でした・・・。

次回大量入荷は秋・・・、
それまでは、ジョーさんと仲良く付き合っていくつもりです・・・。 (笑)

明日も探訪誌です。
そろそろネタ切れ・・・?
いーえ、「うましか」な私は、まだまだ買っていたのでした・・・。

そろそろ爆発の予感が・・・!
明日をお楽しみにー!