走り屋たちのバラード!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日のアルコール除去に努めた昨日、
当然のごとく、ミニカー整理は出来ませんでした。

大阪が近づいてきていますので、
ここらでやっておかないと、箱の置き場すらなくなってしまう・・・、
肌寒い中、頑張ってミニカー整理にいそしみたいと思います・・・。

今日のお題ですが、引き続きホットウィール探訪誌をお届けします。
今回の紹介モデルは・・・、

2008 NEW MODEL ” ACURA NSX BLACK ” & ” 2008 LANCER EVOLUTION ” ・・・、

アキュラの黒は、ちょっと旬ハズレ・・・、
ランエボは、辛うじての旬モデル、とにかく両方とも私にとっての初モノ・・・、
今回の購入となりました!

アキュラのほうは、あの衝撃のデビューから半年近い日にちが経っているため、
もう静かなものです。
取り合いも何も無く、私の手元にやってきました。

ランエボのほうは、まだまだこれから市場に出てくるモデル、
私もアメリカのセルラーからも買っていなかったモデルのため、
まさにタイムリーな出会い! スルーする理由は当然なく、ここでの購入となりました。

資金繰りがショート気味の今、
あまりニューモデルを買うことが少なくなったのですが、やはりこの二種は別!
出来栄えもさることながら、日本人であることも手伝い、購入にいたりました。

アキュラは二色目ですが、ランエボはファーストカラー、
今後のカラバリも気になりますが、両車種ともそれらしいホイールを履かせたいもの・・・、
こういった事に敏感に反応するターゲットあたりに、大いに期待したいと思います・・・。
(ターゲットでなくてもいい! どこか、やってくれー!)

今日は休日!
ミニカー整理も頑張りますが、画像整理も頑張なければ!
というわけで、本日も2ネタいきます。

大人しく展開している、ホットウィール探訪誌・・・、
そろそろ「うましか」爆発か・・・!
2ネタ目アップ予定の夜半をお待ちください・・・!