興奮! 4月度オークション感謝ブリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、先月のオークションの御礼!
感謝ブリバリアワーです。
剥きましたモデルは・・・、

2007 RED LINE CLUB ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

自分で言うのもなんですが、
オーマイガッ・・・!

鮮やかな青のカラーリング!
人気の赤線倶楽部のパネルバンを剥いてみました!

パネルバンは2006年のデビュー以降、
皆さんご存知のように、大いなる人気を博し続けているモデルでして、
この赤線倶楽部が6作目のリリースに当たるモデルです。
(トイフェアー、ウホ、FE、MC、ウホ2、そして、この赤線倶楽部です。)

この赤線倶楽部リリース後、シンスでもデビュー!
順調にリリースが続いており、そして今年、
遂にコンベンションデビューも果たしました!

驚愕覚めやらぬ勢いそのままに、今度の大阪でも登場します。
(しかもディナーショーバリエまで!)

そんな高人気維持のパネルバン
今回のブリバリで、自身のルースモデルは、4バリエ目となりました。
(ウホ、FE、MC)

勢いに任せ、剥いちゃったことは、ちょっと後悔・・・、
でもそれを補って余りあるかっこ良さ!

やっぱ、パネルバンは、こう(ルース)でなくっちゃ・・・!

こうなった状態(ルース)になりますと、
気になるのは、その後ろに搭載されているバイク・・・。

明日は皆さんのご期待、ご要望に応え、
その中身に迫りたいと思います・・・!

中からあっと驚くバイクが登場・・・、
お楽しみにー!