大抜擢!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログも、昨日に引き続いてのコンベンション新着品です。
今日の紹介モデルは・・・、

8TH NATIONALS CONVENTION ” GANGSTER GRIN ” ・・・、

プレビュー画像を見た時、驚きました!
つい先日、デザイナーズチャレンジにてリリースされたばかりのモデルが大抜擢!
コンベンションモデルとして、リリースされてきたのです・・・!

黒を基調、サイド及びボンネットに白のスキャロップ、
そしてトランクには、おなじみのコンベンションロゴ・・・、
白と黒、単純色の組み合わせながら、非常にかっこよくリリースされてきました!

今春、リリースされたばかり・・・、
本当にデビューしたてのホヤホヤモデルが、こうしてコンベンションモデルとして、
デビューしてくるとは、夢にも思いませんでした・・・。

昨日(5月19日)、カマロのコンベンションに対する飽食リリースを批判しましたが、
それに対しての180度反転モデル・・・、
マテルの・・・、いやホットウィールの未来に、ちょっと安堵した今回のリリースでした・・・。

それにしても、マテル首脳の目の高さには驚くばかり・・・、
今春デビューしたばかりのこのモデル・・・。

同期に他に二台、合計で三種のモデルがリリースされたのですが、
このギャングスターだけが、トイザで枯渇・・・!
今後の展開にますます期待が持てる、モデルになりそうです・・・。
(コレクターの目も肥えてるってことか・・・!)

明日もコンベンションモデルが続きます。
今日とはうって変わって、古参モデルが登場します。
お楽しみにー!