壊れたブレーキ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ今夜、大阪カスタムカーショー前夜祭、
ディナーショーが開かれます。
http://www.hwcustomshowjapan.com/

今年もディナーショー限定のオークションが開催予定ですが、
昨年まで出品を彩ってた、プロトタイプが減るようなことをいっておりました・・・。

どういったアイテム構成になるのか・・・?
財布の中身と相談しながら、作戦を練っていきたいと思います・・・。
あっ! 後、カメラの充電も忘れないようにしておこうっと・・・! (苦笑)
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/52193342.html

今日はこの後、所用をこなして大阪へ向かいます。
従いまして、このネタにて今日はお開きとなります。
本日最初で最後のネタ、コンベンション新着シリーズ最後を飾るモデルとは・・・、

8TH NATIONALS CONVENTION ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

気付かれていた方もいたでしょう・・・、
最後の最後に、人気モデルのパネルバンを「うましか」買い!
フィナーレモデルとして、ここにもってまいりました・・・!

黒と紫のツートン、
サイドにスキャロップが入り、ボンネットとルーフにも同模様、
そしてお決まりのコンベンションロゴ・・・。

昨日のカルマンに比べると、
大人しい感じでリリースされてきました・・・。

今回のコンベンションの目玉だったこのモデル、
この後も、ホットウィールを代表するモデルになっていくのでしょうけど、
ちょっと今回は寂しげ・・・!?

せっかくのコンベンションデビュー、
燃え盛るフレアーで飾って欲しかったです・・・。
(昨日のカルマンのようにして欲しかった!)

どちらにせよ、今後もリリースが続くことが確実なモデル、
これからの成長を見守っていきたいと思います・・・。
(中のバイクが気になる・・・? 分かりました!
近日中にブリバリしたいと思っておりますので、もう少々、お待ちを・・・!)

明日はとりあえず未定・・・、
月一企画の「kinトレ」でもしようかなと思っておりますが、
アップそのものが、大阪帰りの時間と気分次第・・・。
あてにせず、お待ちください・・・。