暴走開始!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ大阪カスタムカーショーが迫ってきました。
詳細はここをクリック!

http://www.hwcustomshowjapan.com/

大阪在住の方々は勿論、近県の、いえいえご都合のつけられる全ての方は、
是非にご参集をご検討くださいませ・・・!

本ネタへと参りましょう・・・。
今日もコンベンションシリーズですが、遂に暴走区域に入りました・・・。
本日の紹介モデルは・・・、

8TH NATIONALS CONVENTION ” KARMANN GHIA ” ・・・、

暴走・・・!
暴走です、「うましか」暴走・・・!

今回、ある手引きにより、これだけの数量を
一括購入してしまいました・・・!

黒が基調、サイドにフレアーをあしらい、
ボンネットにコンベンションロゴ・・・。

私見ですが、今までリリースされてきたカルマンの中で、
一番、かっこいい!

それゆえ、勿論、剥きたい!
剥いて飾りたい・・・!
でも、剥いちゃうと、設定数が足りなくなるのでは・・・?

ご心配無用!
暴走した私、これ以外にブリバリ用も購入しております・・・。
いつか、ブリバリアワー掲載予定・・・、
楽しみにその時(私の理性が壊れた時)を、お待ちください・・・。

明日はコンベンションシリーズ最終回!
暴走した私の理性は止められるのか・・・?

大荒れのカスタムカーショーイブ!
キンマツサイクロンに巻き込まれぬよう、
くれぐれもご注意を・・・!