幸せの青い鳥はいずこへ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

静かな平穏な状態は昨日まで・・・、
今日明日の二日間は、前夜祭恒例のチャリティーオークションでの出品アイテムを紹介しましょう。

今回もプロト、トイフェアーモノにコード3等々、
数多くのチャリオクアイテムが用意されておりました。

その数はかなりの量になるため、
個人的に私の好みに絞って、紹介していきます。

今日の紹介物はプロトから・・・。

プロトタイプ・・・、
商品になる前の状態のもので、こういった機会以外、
まずは入手不可能なアイテムになります。
(いわゆる門外不出!)

今回のプロトは、前回までと違い、
型起こしの状態のモノではなく、シート等も備え付けられた、
いわゆるテスト製作のモノが出品されておりました・・・。

その中の二つが私のハートをグサリ!
ホットバードとランエボです・・・!

共に商品化一歩手前のモノがでておりまして、
特にこのホットバードが、皆の注目を集めておりました。

今回より、チャリオクのビッド方式に変更があり、
このプロトタイプは、主催者の用意したボード(紙)に、自分の入札額を書き込んでいく方式に変更、
それぞれに戦略を巡らせ、入札額を書き込んでいきます。

被せられた額をいれられても、時間内なら被せ返しOK!
皆、神経戦の中、戦いを繰り広げておりました・・・。

私は、前からこのブログにも書いている通り、
プロトには興味がなく、ここは見!
争いごとを遠くから眺めてながら、目的物のオークション開始に戦略をめぐらせておりました・・・。
(最後の画像は、チョウジロウさんのカスタムモデルです!
これくらいのレベルになると、ここで出品されるのね・・・!)

私の狙い・・・、

トイフェアーモノとコード3・・・、
明日は、この二種の中からコード3モデルを紹介します。
明日もお見逃しなく・・・!