そのまま売ってください・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もカスタムカーショー前夜祭、
ディナーショーでの、チャリティーオークションのアイテム達を紹介していきましょう。

昨日はプロトタイプ、いわゆる試作品の紹介をしました。
今日はコード3、つまりマテル公認の非公式モデルの紹介です。
(ちょっとややこしいかな・・・。)

コード3とは、マテルが販売するに当たり、許可(公認)を出しているモデルなんですが、
ちょっとルールがありまして、二次加工品、つまり何らかの形でリリースされたモデルの、
変則的な意味合いでのカスタムカーになります。

ですから一応は、マテルのリリース作品という認定はうけない、
非公式なモデルという形になるのです。

そんな非公式モデル達、今年もど派手にチャリオクに並んでおりました。

正式なリリーススタイルはバギーパック、いわゆるビニール袋に入れられた状態が、
正規なリリーススタイルなんですが、これが撮影となるとこのビニール袋が
妙反射を繰り返し、まともに写ってくれません・・・。

そこで今回のルースモデル!

前々回ぐらいからでしょうか、会場入り口にルース状態でディスプレーされるようになったため、
そのままコレを撮影、今回の紹介記事に採用しました。
(量が多くて、ちょっと小さい画像になってしまいました・・・。)

どうです・・・?
かっこいいでしょう・・・? 欲しいでしょう・・・? 飾りたいでしょう・・・?

かつて一度だけ、このディスプレーケースの中丸ごと、
オークションにかけられたことがあったのですが、
ここ数回、そういったことはなくなってしまいました・・・。

まとめては無理!
でも単体なら一台ぐらいは落とせるかな・・・。
そんな魅力的なルースモデルたち・・・、次回こそ、この状態でチャリオクにかけてください!
絶対に一台は落としますんで・・・!

明日はいよいよチャリオク血戦風景・・・、
今年も熱き戦いが繰り広げられましたよ・・・。
明日をお楽しみにー!