決戦! 大阪南港!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(5月29日)、久し振りに22時を過ぎてからの帰宅、
先週末の大阪疲れがとれきっていない、私の体は素直に反応・・・、
あっさりと寝坊しました・・・。

先週、休んだツケ、今週末は出勤・・・、
今日は早く寝ようっと・・・。

というわけで、さっさと本題を済ませましょう!
大阪カスタムカーショー前夜祭(ディナーショー)、
今日のブログは、いよいよチャリオク突入の風景を掲載します。

前にも書きましたように、今回からは一部、ビッド方式に変更がありました。
それは、プロトタイプのアイテムには、全体でのビッド方式から、
主催者が用意した入札用紙への記入方式に変更になりました。

理由は、チャリオクアイテム数が多く、
単品での決着だと、時間がかかってしょうがないからなんですが、
結局、この方式も時間延長の繰り返し・・・、
次回に課題を残す結果になりました・・・。

プロト以外、コード3やトイフェアー等々は、従来通りの方式を踏襲、
単品ごとにビッド、皆、ナンバーボードを片手に熱い戦いが繰り広げられました・・・。

規模は違えど、クリスティーやサザビィーズのような、このオークション形式は、
いかにも参加したーって感じが得られて、個人的には気に入っています・・・。

時間短縮のための方法をとるのか、雰囲気をとるのか・・・?

主催者さん・・・、
答えは簡単・・・!
そんなにも終了時間の事が気になるんだったら、開始時間を予定通り始めましょう・・・。

主催者サイドも結構見ているこのブログ・・・、
私の願いがどうか届きますように・・・!

そういえば、オークション結果を掲載しておりませんでした。

今までのチャリオクで、必ず落としてきている私は、
今回も意地になって数点を落としました・・・。

成果は明日発表!
お楽しみにー!