悪乗りフェイント!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は皆様にお詫びしなければいけない事が三つございます。

一つ目は、今朝は更新できたのですが、
自身の諸事情により、更新できず、この時間帯・・・、
つまり会社からの更新になってしまいました・・・。

二つ目は、昨日の本更新後、完全にダウン!
順にコメを残しておこうと、カバネさんのブログのページを開いたものの、睡魔に完敗!
カバネさんどころか、ファンの皆様すべての方のブログ訪問ができませんでした。
今晩、必ず訪問しますので、今しばらく、お時間をください・・・。

そして最後の三つ目!
今日のブログは、チャリオクの結果発表の日だったはずが・・・?

スイマセン・・・!
最初から、今日はこの画像を掲載する予定でした・・・。

ディナーショーの最中、
まずは、ふらふらと歩いていた太っちょおじさんを直撃!
記念撮影をせがみました・・・。

この方は、アメリカでも有名なカスタマーで、
クリス・ウォーカーさんといいます。
(参照:http://www.hwcustomshowjapan.com/home.html

名カスタマーにちょっと触れましたんで、
これで私も名カスタマーに・・・?
なれるわけないか・・・! (笑)

次なる獲物は、今回のセットカーのグラフィックを担当したウエイン・スコット氏!
これも快く引き受けてくださいました・・・。

そして最後・・・、
マテルのチーフエンジニア、リサさんといいまして、
この方のご尽力で、今回のディナーバージョンの製作、販売ができたとのこと!

感謝の意を込め、記念撮影を依頼、
結果、このようにフレンドリーに撮影に応じてくださいました・・・!

どの方もノリノリで引き受けていただき、
大変、感謝しております・・・。

その中でもリサさん・・・、
濃い集団とはいえそこは男、記念撮影の依頼も一番の人気を誇っておりました。
ミニカーよりも異性! この時ばかりは、普通の男たちが存在していました・・・。 (笑)

悪乗りフェイントはここまで・・・、
次ネタこそ、チャリオク落札モデルです・・・。
今夜半の登場予定・・・!
もう少々の間、このリサの画像でお楽しみください・・・! (笑)